ズワイガニ

北海道網走水産の評判について良い口コミ・悪い評価まとめ

当サイトでもおすすめしている北海道網走水産の、実際の口コミについてまとめました。

評判が良すぎても怪しいし、悪い口コミばかりでも不安になりますよね。

販売元 網走水産株式会社
特徴 ・通販事業において30年以上もの歴史を誇る老舗サイト
・かにの他、海産物や農産物も販売
・年間100トンもの販売実績
★★★★★
訳あり品 あり
支払い方法 郵便振替、コンビニ払い、銀行振込、代引、クレジット
送料 1配送につき1,000円
15,000円以上購入の場合は、送料無料
配送日数 入金または注文確定後5日以内

北海道網走水産の生の口コミはこちら!

北海道網走水産で注文!

北海道網走水産で注文した人の良い口コミ

梱包に関してはとても良いと思います。配送に関してもとても良いと思います。対応に関してもとても良いと思います。

梱包も発送も対応も完璧!

北海道ならではの商品がいっぱいで、迅速な対応のお店でまたリピートしたいです。

迅速な対応で、商品種類も豊富のようです。

味付けがちょうど良くあっという間に食べてしまいました。またお願いしようと思います!

味も美味しい!

届くのにかなり時間がかかり、何度も問い合わせをしようと考えちゃいました。
商品はとても美味しかったです♪
大きさや味、とにかくスッゴく美味しくってすぐ食べちゃいました♪
届くのに時間はかかるけど、また頼みたいです!

時間はかかったようですが、美味しくて満足のようですね。

引用元:ヤフーショッピング

北海道網走水産で注文した人の悪い口コミ

商品購入後に、定期的にDMが来るのでやめてほしいです。

DMは定期的に届きますが、停止設定しても届くのはちょっと困りますね。

なにが来るか楽しみでしたが、値段が安いためかズワイ蟹の足4肩と折れてる数本でした。結構しょっぱかったんでおじやにしました。

中身にムラがあるときもあるようですね。

引用元:ヤフーショッピング

北海道網走水産の評判・口コミまとめ

対応はよく品質もいいですが、DMがうざいという口コミが多かったようです。

他の蟹屋さんも同じで、うちにも立派なのが届いていました(;^ω^)

捨てればいいだけかと思いますが、気になる人もいるようですね。

なるべく仲介業者を通さないようにしているので、低価格!

しかも味は良さそうなので、試してみる価値ありですよ。

北海道網走水産で注文!